人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/20 移転しました
何とか移転完了~。

更新しなかった間のお話は産業でどぞ。

LaTeX
ウイイレ9
のまネコ問題


さて、世間ではNANAが話題のようです。流行に疎いのだろうか純タソ。NANAといえばSBT4を連想してしまいます。(もしかして関係ある!?)
そしてavexといえばのまネコ問題に帰着するわけであります。これについては僕が言及するまでもありません。

話を戻して、今日は大学でNANA(コミックス版)を読む機会があって、人生で初めて少女マンガなるものを読みました。いや、小学生の頃はママレードボーイとか流行っていた気がします。そんな若者世代です。

ってか、小中学生はこういうのを読んでるんデスカ・・・
めっちゃヤっとるやんけ。。
こうして考えると、当時の女の子たちは、無邪気にはしゃぎ回っていた僕らよりもはるかに大人の世界を歩んでいたんですね、、、とか、何言ってるんだろorz

そもそも大学にマンガを読みにいったわけではないので2巻しか読めなかったけど、それでも結構面白かったです。後日改めてゆっくり読みます。
他にもハチミツとクローバーなんてのもありました。
正直、頭の中でNANAとハチミツ~がごっちゃになってます。
野郎の中にも結構読んでるのが多いらしく、それには少し驚いた。そんなもんディスカ。



ところで、MMO界に復帰する"かも"しれません。
墨香Online
ただ、昨年MUをやるためにリアルで犠牲にした部分は多少なりともあるので、その辺も考慮しようと思います。(昨夏は廃人化しましたからネェΣ(・ε・;) )

SHOT ONLINEは暫定的なもので、純タソとは無関係です。
by junexx | 2005-09-20 22:29 | 日常
<< 9/26 Impulse Bu... >>