12/20 オヒサシブリデス 2
オヒサシブリデス。
ウッカリ消してしまったので2回目です。。

明日?は6時起きなんですけど、もう寝られませんな。。とほほ

今はImpress←OpenOfficeで資料作成中です。うちパワポ無くて・・・


最近の純君(偽名)は、恋?に就活に頑張ってます。大半は恋?です。

近いうちに、書けるといいです。
とにかく今は、資料を作らねばっ



今年はレコ大行けそうにない。。
チキショー


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
[PR]
# by junexx | 2005-12-20 04:07 | 大学
11/5 究極vs至高(違
アレ━━━━(´・ω・`)━━━━!?!?

e0079193_133774.jpg

[PR]
# by junexx | 2005-11-05 01:30 | 趣味
10/26 ロッテ、強いっすね・・・
ロッテが強いのか、それとも阪神の調子が上がっていないのか・・・(--;)
昨日の試合も、2回の阪神の守備まで見てチャンネルを変えてしまいました。阪神はあまりに内容がひどい。。

僕はロッテを応援してはいるんですが、それでもプレーオフのホークスといい、今回の阪神といい、何だか少しかわいそうになってきました。複雑な気分。
これは後々問題になりそうだけど、ロッテには気持ちよく優勝してもらいたいです。

後輩が言ってたけど、3リーグ制にしてメジャーのようにワイルドカードにしてみてはどうか?と。
確かにそれなら調整不足は起こりにくいのかもしれないですね。
社会人から何チームか引っ張ってきて、シダックスとか欽ちゃん球団とか、一度見てみたい気がします。笑

でも世間の流れは1リーグ制・・・
残念ながら、叶いそうにありません。


追記:

ロッテ優勝しましたね。

ところで今日10月26日は、7年前、横浜ベイスターズが西武ライオンズを下して38年ぶりの日本一になった日でもあります。
[PR]
# by junexx | 2005-10-26 21:06 | 日常
10/10 赤い石の誘惑
墨香にハマるはずが、RedStoneにハマってしまった純タソ(偽名)です。アハハ

墨香重いんだもん・・・360°とか目ぇ回っちゃって。。


どっちにしろハマってる場合ではないのですが(;´Д`)


白鯖でマジアチャやっとります。
もうすぐ若葉マークが取れますヽ(´ー`)ノ
名前は・・・Jun(ry
[PR]
# by junexx | 2005-10-11 01:12 | 趣味
10/3 後期開始
長い長い夏休みが終わりました。

前期の成績表をもらい、よく見てみると・・・

7単位増・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


7!?
んなわけないでしょ!俺、頑張ったのに!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

百歩譲って電磁気学は良しとしましょう。(いや、これでも全くダメなんですが)

材料力学だけで3教科6単位も落としてるし。。。アリエネ
材料力学は一番頑張った教科なのでマジで納得いかないっす。・゚・(ノд`)・゚・。

明日はリタ級の猛烈な抗議をかましてきます。。

このままじゃ来年も卒業できなくなるってば・・・

取得した7単位は優良でした。(まぁ良でもビミョーですが。。)

墨香とかやってる場合じゃないよ(つД`)
[PR]
# by junexx | 2005-10-03 20:58 | 大学
9/29 Save our Earth!
突然ですが、普段仕事や勉強をしているオフィスや学校で身近にできる環境活動には、どのようなものが挙げられるでしょう。

よく聞く回答は、
・使わない電気のスイッチをこまめに切る。
・エアコンの設定温度を28度(夏場)、20度(冬場)にする。
・紙の無駄使いをしない。裏紙を使う。
・OA機器は節電モードにする。
・ごみはきちんと分別する。
・喫煙は決められた場所で。分煙環境を整備する。
・トイレの2度流しをしない。
・グリーン購入を心がける。

しかし、もう少し補足をしてみると、
・照明は省エネタイプのものに交換する。
・照明・空調設備は定期的に清掃する。
・パソコンはスクリーンセーバーではあまり効果が出ないので、使わないときはスタンバイモードにするか、電源を切る。
・トイレに消音装置を設置する。(経費の問題)

意外と盲点になってたりするんですよねぇ^^;

パソコンに関して言えば、古いパソコンではスクリーンセーバー時の消費電力は通常起動時と比べてわずか5W、最新のものでもせいぜい30Wの節電です。スタンバイモードでは、スクリーンセーバーの3~4倍の効果があります。
裏紙はプリンタが紙詰まりを起こすケースがあるので、嫌がる人も少なくありません。。


なんでこんな話をしたのか、よく分かりません。笑
[PR]
# by junexx | 2005-09-29 23:58 | 環境活動
9/26 Impulse Buying
夏休みはバイトばかりしていたはずなのに、意外に稼げませんでした。8・9月で合わせても20万円ちょい。。
後期分の学費には到底及びませんでした。。親に半分負担してもらって、冬休みで残りの半分を稼ぐことになりそうです。
設営のバイトというのは時給は良いんですが、時期によってムラがあるのが難点といえそうです。

そんなこんなで稼いでいないにもかかわらず、今月は出費(無駄遣い?)が多かったかも。

iFP-799 ガンメタ
Never Gone / backStreet boys
TOKYO RAVE 04

特にBSBは、視聴機で1曲目を聴いた瞬間に即決。まさに衝動買い。
いつもはTSUTAYAで借りちゃう洋楽も、今回ばかりは我慢できずに買ってしまいました。(洋楽がレンタルに出回るのって割と遅かった気がするし。。)
TOKYO RAVEもオススメです。ただ、クラブミュージックのような曲間の無い(ギャップレスな)音楽というのは、現行のMP3プレーヤーにとって弱点でもあります。コレが解決できれば最高なんだけど。。

そんなにお金ないのにこれだけ買い物をしておいて、まだ工具やらパソコンやら買おうとしているのです。パソコンはFMV BIBLO MG70Mを買おうかと画策中。PenMはι(´Д`υ)アツィ



そういえば先日、T○Sでバイト中に細木○子を見かけました。
スタジオからスタッフを5人ほど引き連れながら出てきて、バカ笑いしながら去っていきました。。
ズバリ言いたい。

うるさい!
[PR]
# by junexx | 2005-09-26 23:17 | ヲカイモノ
9/20 移転しました
何とか移転完了~。

更新しなかった間のお話は産業でどぞ。

LaTeX
ウイイレ9
のまネコ問題


さて、世間ではNANAが話題のようです。流行に疎いのだろうか純タソ。NANAといえばSBT4を連想してしまいます。(もしかして関係ある!?)
そしてavexといえばのまネコ問題に帰着するわけであります。これについては僕が言及するまでもありません。

話を戻して、今日は大学でNANA(コミックス版)を読む機会があって、人生で初めて少女マンガなるものを読みました。いや、小学生の頃はママレードボーイとか流行っていた気がします。そんな若者世代です。

ってか、小中学生はこういうのを読んでるんデスカ・・・
めっちゃヤっとるやんけ。。
こうして考えると、当時の女の子たちは、無邪気にはしゃぎ回っていた僕らよりもはるかに大人の世界を歩んでいたんですね、、、とか、何言ってるんだろorz

そもそも大学にマンガを読みにいったわけではないので2巻しか読めなかったけど、それでも結構面白かったです。後日改めてゆっくり読みます。
他にもハチミツとクローバーなんてのもありました。
正直、頭の中でNANAとハチミツ~がごっちゃになってます。
野郎の中にも結構読んでるのが多いらしく、それには少し驚いた。そんなもんディスカ。



ところで、MMO界に復帰する"かも"しれません。
墨香Online
ただ、昨年MUをやるためにリアルで犠牲にした部分は多少なりともあるので、その辺も考慮しようと思います。(昨夏は廃人化しましたからネェΣ(・ε・;) )

SHOT ONLINEは暫定的なもので、純タソとは無関係です。
[PR]
# by junexx | 2005-09-20 22:29 | 日常